社内人件費を計上する場合、どのような書類が必要ですか?

社内人件費は対象外経費となります。ただし、申請した活動にかかる企画制作や運営、広報等に従事した方については、当該活動に従事した時間とそれ以外の時間とを切り分け、適正に管理いただけるものは、対象経費となります。なお、当該活動とは関係のない作業については対象経費とはなりません。
それを原則とした上で、必ず下記の2点の資料を合わせてご提出ください。また、収支報告書には、従事した個々人それぞれの金額を下記資料から算出し、必ず一人につき一行でご記入ください(複数人の平均値不可)。
①専属契約書や雇用契約書・給与支払明細書や賃金台帳
②当該活動に従事した時間とそれ以外の活動に従事した時間が分かる資料(勤務表明細や作業日報)